河合博
ログレスはストーリーがそこそこ面白いです。誰でも楽しめるわくわくできるストーリーでした。また登場人物がみんな良いです。キャラデザインもみんな可愛くて最高です。でもプレイしていると同じ作業を繰り返しているので飽きてしまいます。でも服が可愛くてイベントが毎回楽しめます。ですが課金をしないといまいち強くなれないような印象を受けました。無課金でも強くなれますがなり方がかなり複雑です。たくさん研究したい人や達成感が欲しい人におすすめです。総合的にいえば昔の方がよかったです。 でも良いゲームだと面白いました。
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平井寿幸
久々の復帰勢です。昔してた頃とは、全く違うので、驚きました。が、ログレスらしく、楽しく遊ばせて頂いております。 ただ、ログレス大陸の第一ジョブのレベリングが、かなり厄介です。初心者用に、1つづつ、120になる様なイベント項目を、作って頂きたい。なら、私のような、後発のプレイヤーでも、居つける事が可能なのではないでしょうか。要望あったので星4つです。
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廣瀬彰将
とても面白いゲームです 基本チャットがメインとなっていますがゲーム自体は周回がメインとなります そこで周回における恩恵が最近低いと感じることがあります。他ゲームに比べて、時間をかけて周回を行ってもダメージやhpの差は誤差程度、高難易度の攻略に大きな影響がありません。 そこで提案です、現在使われているエンブレムやアーティファクトの効果をもっと引き上げることを提案します。 それにより毎日デイリーを行っている人や、時限などで時間を使い周回を行う人がログインだけをしている人との差を生みモチベーションにもつながると考えます。 アクティブなユーザーを増やすことはゲームにおける収益としてもとても重要なことであり、ゲームをより良くすることにつながると考えます。 さらにエンブレムに関しては、時限周回のしかも確率がかなり低く、定期的に開催でないことからかなりの運要素を含んでしまい、これもゲーム離れを促進してしまうと考えます、そこでアーティファクトのデイリーのようなものを設け、そこで1日の獲得数の上限を設け、そこでは確定ドロップとすることで、差を作ることができる思います 検討のほどよろしくお願いします
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